SSブログ

マジックモンスター3 ぶっちぎり!魔界グランプリ 解析 狙い目考察

スポンサーリンク




オリンピアからマジックモンスター3 ぶっちぎり!魔界グランプリがでましたねー。

3ってことは1と2があったんでしょうが全く知りません!ww

純増が2.6枚のATのみで増やしていくタイプですね。
そしてこの台なんといっても初当たりが軽いんです!

設定1で1/128
設定6では1/93という軽さ!!

だけど初当たりが軽いってことは1セットあたりの獲得枚数が少なくなるんでしょうけどねー


それではこの台の狙い目を解析していきます!!


一つは天井狙いになります。
天井が666ゲームとかなり低めに設定されており450ゲームぐらいから狙ってったらいいのかなーとおもいます。

気になる天井の恩恵はCZ経由で継続率75%のATに突入します。
天井低い割にはなかなか恩恵ありますねw

継続率は天井以外から当たった場合ほとんどが最低継続率の25%が選ばれるようなので75%とわかっていたらちょっと安心ですね。



二つ目の狙い目は、AT単発7回連続で次回ATが継続率75%となります。
バジリスク絆のBC間天井みたいなものですね。
単発を見抜くには、データカウンターで履歴から確認できると思います。

単発連続5回目から狙っていったら期待値はあると思います。
期待値の計算方法わかりませんがwww

ヤメ時についてはまだはっきりと解析出てないんですが、AT後の前兆なしを確認してからか、即ヤメでもいいんじゃないかなーと思います。



最後にこの台機械割は悪いので無茶はしないでくださいねーww



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。